

穢翼のユースティア

今日帰りに秋葉原で予約していた「穢翼のユースティア」を買ってきた。
少し列はできていた10分ほどで買うことができた。
穢翼のユースティア

特典もいっぱい
・設定資料集
・アレンジ音楽CD
・穢翼マテリアルCD
・穢翼ポータブルカレンダー
・描き下ろし色紙
・ソフマップ予約特典「描き下ろし特製フルカラーベッドシーツ」

穢翼のユースティア 穢翼のユースティア 穢翼のユースティア 穢翼のユースティア

他にもソフマップ店頭でいろいろ配布していた。
穢翼のユースティア


「穢翼のユースティア」購入レシートを持っていくとカードがもらえる。
穢翼のユースティア

よし、早速インストールプレイだ!!
明日からの連休は「穢翼のユースティア」をやりまくるぞ!
あと、ゲーマースのポイント50ptで「Rewrite」図書カード交換これで残るポイントは250ptまだまだある。
次ほしいものが出てくるまで貯金だ。
リライト
FC2カウンター
総アクセス数:

現在の閲覧者数:
プロフィール

ekuze

Author:ekuze
マイペースに行こうへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

東雲研究所

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

なんとなくねアニメね

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

土の中のムツゴロウ

GAMERS 不法集会

軽量ふらいほいーる【Revision:Return】

ひだまりびより

迷走記

銀色の水面

ネルブロ

妄想blog

とあるブログの暇つぶし

二次オタの大惨事

パチンコ・パチスロ常勝への道
ブロとも申請所
   ブロとも絶賛募集中です。
      お気軽にどうぞ
         ↓



相互リンク
リンク














  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。