

やっぱり

仕事中に時間ができたので明日発売のCDを買ってきた。

TVアニメ「THEIDOLM@STER」OP
IDOLM@STER

水瀬伊織サイン色紙&秋月律子サイン色紙
IDOLM@STER


TVアニメ「まよチキ!」OP&ED
まよチキ まよチキ

特典
まよチキ


ゲーマーズポイントが結構たまっていたので景品交換
交換したのは「劇場版Fate/stay night 図書カード」の2種を一枚ずつ。
ポイント景品

100ポイント使ったけどまだ200ポイント余ってるぞ。
ほしいものが出てきたらまたつかうかな。

CD+ワンフェス

明日発売のCDをいろいろと買ってきた。
ゆるゆり
猫神

特典もたっぷり
ゆるゆり ゆるゆり 猫神 猫神


24日にあるイベント「ワンダーフェスティバル2011 夏」のガイドブック兼入場チケット
ワンフェス2011

24日が楽しみだ、何買おうかな。

♪CD♪

明日発売日のCDを買ってきた。
・Aチャンネル OP「Morning Arch」
・DOG DAYS ED「PRESENTER」
・STEINS;GATE-シュタインズ・ゲート- ED「刻司ル十二ノ盟約」
・そふてにっ ED「つまさきだち」
・日常 ED「Zzz」

CD
CD
CD

特典
CD
CD
CD
CD

池袋のゲーマーズでCD5枚買うごとにクリアファイルがもらえるフェアをしていた今回ちょうど5枚買ったので1枚ついてきた。
CD

テーマ : アニソン
ジャンル : 音楽

やっぱりアニソン

今日もCDを買ってきた。
買ってきたのは
・緋弾のアリア OP「Scarlet Ballet」
・緋弾のアリア ED「カメリアの瞳」
・穢翼のユースティア OP「Asphodelus」

緋弾のアリア 緋弾のアリア ユースティア

ゲーマーズ特典
緋弾のアリア 緋弾のアリア

『緋弾のアリア』 OP&ED 同時購入特典
緋弾のアリア

緋弾のアリア 映像化の祭典~アニメ化記念フェア
緋弾のアリア

MFキャラクターフェア2011 in ゲーマーズ
MF

CD3枚買っただけで特典たくさんありがたい。

テーマ : アニソン
ジャンル : 音楽

秋葉原でお買い物

久しぶりにCDを大量購入。
今回買ったのは
・DOG DAYS OP「SCARLET KNIGHT」
・STEINS;GATE-シュタインズ・ゲート- OP「Hacking to the Gate」
・そふてにっ OP「るーるぶっくを忘れちゃえ」
・電波女と青春男 OP「Os-宇宙人」
・日常 OP「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」

CD CD CD

ゲーマーズ特典
特典 特典 特典

クリアファイルもついてきた。
特典

他にもコスパの割引券の有効期限が迫ってきていたので「高坂桐乃メッセンジャーバッグ」を買ってきた。
高坂桐乃メッセンジャーバッグ

今日だけで結構金を使ってしまったが、次は28日に発売する「穢翼のユースティア」を買ってこねば。
あと、ゲーマースのポイント50ptで「Rewrite」図書カード交換できるので貰ってこよう。
特典
FC2カウンター
総アクセス数:

現在の閲覧者数:
プロフィール

ekuze

Author:ekuze
マイペースに行こうへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

東雲研究所

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

なんとなくねアニメね

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

土の中のムツゴロウ

GAMERS 不法集会

軽量ふらいほいーる【Revision:Return】

ひだまりびより

迷走記

銀色の水面

ネルブロ

妄想blog

とあるブログの暇つぶし

二次オタの大惨事

パチンコ・パチスロ常勝への道
ブロとも申請所
   ブロとも絶賛募集中です。
      お気軽にどうぞ
         ↓



相互リンク
リンク














  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。